ただひたすらにブラフマチャリヤ

心身の健康を増進するため、ひたすら性的禁欲を実践するブログ

54日目

昨日は、心身両面で大きな浮き沈みなく、普通だった。とりわけ良かったわけではない。


今朝、下腹部が熱く、衝動の高まりを感じている。昨日の晩御飯でニラをたっぷり食べたことが思い当たる。ここ数日、衝動が徐々に高まっている実感がある。前のように、ピークが来て数日続くのかどうか、経過を見てみたい。


最近、慢性腰痛を治すために、筋力トレーニングやマッサージをしている。良い結果が出たら、ここで紹介しようと思う。


今日も忍耐、忍耐、ひたすらに忍耐といこう。

×

非ログインユーザーとして返信する