ただひたすらにブラフマチャリヤ

心身の健康を増進するため、ひたすら性的禁欲を実践するブログ

43日目

昨日も体調不良だった。身体面に関して、前評判通り、禁欲の良い影響を十分に受けているとはまだ言い難い。まあ、気長に行こうと思う。どうも私には、禁欲は速攻性を持たないようだ。


衝動は夜に疼きが多少強まったが、耐えられるレベルだ。だが、欲を満たしたいという思いから完全には脱却できていない。未練はまだある。精神的には大きな乱れはない。


そういえば、昨日、運がいいと思えることが一つあった。禁欲の付随的効果かどうかは全く不明である。大したことではない。宝くじに3億円ぐらい当たったら禁欲で運が向いてきたとここで報告しよう。

×

非ログインユーザーとして返信する